みなさん!!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様!!!!

明日は、何の日でしょうか、、、?

10月31日、、、、、、、、!!!!!!!!!!

はい!!!

そうです!!!!!

ハロウィンです☆

明日ブクレットに来ていただくと、もれなくカボチャをプレゼント!!!!!

は、できませんが、ハロウィン営業で仮装したスタッフに会えちゃいます(^O^)

ご予約まだ少し空きがあります!!!!!お悩みのあなた!!!!

年に1回のこのチャンス☆

楽しいですよーいつもと違う1日を体験できますよ(^O^)

お待ちしてます!!!

え?私が誰かって????

はい!もちろんsamiですよ(笑)

いつかブログ担当の座を奪います(笑)

明日待ってマース☆halo5.JPG

こちらは去年のハロウィンでーす(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2015年10月30日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは(^O^)」です。

次のブログ記事は「年末営業のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2