こんにちは(^O^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはー☆

今回も!!!佐味です(笑)

10月は、更新率高めです♪

先日またまたコンテストに出場しました

今回は、ヘアもメイクも自分でやりました

ついでに衣装も縫い縫いしたりして、、、夜な夜なミシンとお友だちになりながら頑張りました(笑)

自分でヘアーもするコンテストに出るのは、結構久しぶりなので緊張と興奮とワクワクとドキドキとプレッシャーとたくさんの気持ちが入混ざりますね(^_^;)

せっかく出るなら代表になりたい!!!と想いを込めて練習も本番も取り組んで、

な、ん、と、

代表になりましたー!!!!!!!!!

イエーイ!!!

IMG_5523.JPG

びっくりしましたが、、、嬉しくて舞い上がりました(笑)

がんばってよかったーってなりますね、これ☆

全国大会もがんばりますー!!!!!

サロンワークも外部ワークも120%でやりきります!佐味です(笑)

83p83608385838A8ECA905E1.jpg

ブクレットでお待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2015年10月28日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SHIGETA SPA」です。

次のブログ記事は「みなさん!!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2