もう10月ですが、、、

| コメント(0) | トラックバック(0)

あ、、、、暑い、、、(゜ ゜)h

秋は、まだ~(゜▽゜)?

最近出勤中に台風24号の大雨にうたれ店にやっとの思いでたどり着いたのですが、そんな姿を後輩に妖怪みたいと言われたサミです(^0^)

お久ぶりの登場です☆

そしてそしてやっと台風がなくなったと思いニュースを見たらば、、、!!!

台風25号26号日本ツアー決定です!的な、、、(゜ ゜)

まだ来るんだ。。。(笑)

そんなことを思いながら、ふらふらしてると、こ、、、、こんな張り紙が!!!!!!!!!!!!!

写真 2013-10-10 15 01 03.jpg

うふふふ~♡

楽しみですね^^

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2013年10月10日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KHA」です。

次のブログ記事は「haloween」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2