KHA

| コメント(0) | トラックバック(0)

KHA=関西ヘアドレッシングアワードという関西ではレベルの高いフォトコンに参加してきました。

内容としては一年間のうちで撮りだめた作品(写真)の中で自分の思う一番の物を応募して、その場で受賞を発表されるっていう映画で言う所のアカデミー賞的な感じですかね?

それを西日本のみんなでやっちゃうっていう内容なんですが。

会場は京都のホテルで立食パーティをしながら会場に全作品を張り出されていてそれを自由にみたりして授賞式がはじまる感じです。


しかしかなりたくさんの美容師が集る訳なのでなかなか異様な雰囲気でまあみなさん派手でな人ばっかしで。

今回でこの授賞式に参加するのも3回目。。


なかなか受賞するのもむずかしく。。でも毎年参加するあの空気感がすごく好きです★なんというかみんなが本気で作ってきたものを堂々と見せ合うってのが。。あんまりない空気感です。

んでなんと今年、、、

200人中18人にノミネートされました★

さらに、ノミネートされた中から四人の審査員が選ぶ四作品のデザイナーズ賞まで頂きました!

ほんと嬉しいです★

作品

hair yokoo naoyuki

make kawabata mami

photo akiyama kana

giwq.jpg一般的に見るとよくわからん作品かもしれないですがw

三年の努力が実りました★
継続して努力する事はやっぱり大事ですね!!

来年ももっと上を目指して頑張ります★

写真 2013-10-07 19 50 58.jpg

三人で記念に。

写真 2013-10-07 20 30 07.jpg

横尾

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2013年10月 8日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*スタッフ長期休暇のお知らせ*」です。

次のブログ記事は「もう10月ですが、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2