中国人研修!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年に続き2度目となるBouclettesでの中国の美容師さんを招いての研修☆

朝市の朝礼風景~♬

1000053_479778865436832_192615897_n.jpg

今回は40人近くの美容師さんが来られて実際にBouclettesのカット。

カラーやパーマ、シャンプーやスパまで幅広く体験をしてもらって、日本の高い技術を見て頂きました!!

中には全頭2センチほどしかないお兄さんの髪をパーマするスタッフも...(笑)

結構難しいです(笑)

0123.JPG

最後まで、皆さん陽気に楽しく研修してくださいましたー♬

Bouclettesのスタッフもいい刺激になりました♪

 

   長尾でした☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2013年6月18日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BOUCLETTES歓送迎会&祝10周年」です。

次のブログ記事は「2013 bouclettes summer design」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2