BOUCLETTES歓送迎会&祝10周年

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブクレット2013新人歓迎会☆

足立。寺尾。三田。です!!!よろしくおねがいします!!(写真に寺尾がいないですが。。。)image.jpegお酒に負けてダウンしちゃってるのが寺尾です。。。(笑)IMG_9455.jpg

毎年恒例の新人による一発芸に加え、なぜか先輩アシスタントも芸を披露♪♪

ワイワイとーっても楽しい時間は1時間・・・そのあとは。。。

お酒に呑まれてた後輩たち。。。(笑)それもまた、ブクレットの伝説となっていくのです☆

最後に生き残っているメンバーでしっとりと乾杯♪♪

お客様に10周年で頂いたケーキとモエシャンで・・・♪美味しかったです~ヽ(^o^)丿

ありがとうございました!!

IMG_9398.jpg

渡辺

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bouclettes.lolipop.jp/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2013年6月18日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファッション」です。

次のブログ記事は「中国人研修!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2