芸術の秋☆

こんばんは☆海野です

芸術の秋という事で、秋はヘアーコンテストが目白押しですよ。

次の月曜日はルベルのDREEM という大会に長尾、横尾が出ますし。

その次の月曜日は僕もダリアというディーラーの大会に出ますよ。
ダリアの大会には数多くのブクレットのスタッフが出ます☆
結果を楽しみにしといてくださいね~☆

僕はレディースカットというカテゴリーに出ますが、スタッフの山際と一緒のカテゴリーで出場するので負けないようにしないと。。。山際は僕になんて負けないという眼差しでやってるので、どんな世界観を見してくれるのか楽しみですね♪

尚僕海野は11月9日から11月15日までお休みを頂いて、パリにちょこっと勉強してきます。パワーアップして帰って来るので、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします☆

海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年10月26日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インドからブログ更新できますか?」です。

次のブログ記事は「初投稿!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2