初投稿!

はじめまして!!
「リボンの騎士に似てるね」って言われます。一年目、ざきやまです♡

昨日の夜1:30にサザエさんの録画を見ていたのですが、その結果、曜日感覚、時間感覚を失いました。

そんなことより!!!
今、Bouclettesはコンテストを控えているスタッフが、たくさんです!
明日は、大阪府立体育館でルベルの大会があります!
我らが、横尾さん、長尾さんが出場します☆
見に行きますよ~!ドキドキワクワク!!楽しみです!頑張って下さいね!!!

そしてそして、11月5日にABC!
Bouclettesからは、上田さん、海野さん、山際さん、佐味さん、
1年生の網本さん、川端さん、わたくし山崎が出場します!!
入社して初めての外部コンテスト!
頭抱えて悩み転げております、はい~。
でも、やっぱり作品作りは楽しいです!!!ふふふ♡
あと一週間!!頑張ります!!

以上、Bouclettesのコンテスト事情を、ざきやまがお送りしました!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年10月28日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術の秋☆」です。

次のブログ記事は「コンテストシーズン。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2