インドからブログ更新できますか?

こんばんわ^^
本日はインドに旅中のY先輩の代打!!サミーがつとめます!
初ブログ参戦です(笑)

今日は、母と姉が奈良から来てくれました^^
2人ともトリートメントスパで髪も心も癒されて帰って行きました 
ちなみにサミ家は母、祖母、姉2人がBouclettesに来てくれます(笑)
こうやって家族を接客できるっていいなあと感じますね!!

そして営業後にあの噂の行列ができているPABROのチーズケーキを頂きました^^
働いた後の甘いものってすばらしいですね!
とろけるおいしさでした!!

そういえば・・・Y先輩はインドのガンジス川でバタフライできたのでしょうか・・・

乞うご期待^^

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年10月25日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる写真集」です。

次のブログ記事は「芸術の秋☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2