いよいよ春に突入ですね(^^♪

先日期間限定で開催されている知人のブランドであるHEALTHのEssential store4に行きました。
福島駅から少し離れた古い長屋を改築した空間になっていて、物凄くデザイナーのセンスを感じる一品一品が店内に埋め尽くされていました。わざわざ行く価値ありますよ~ぜひ行ってみて下さい。


今季はパウダーピンクという霞がかかったようなイノセントなペールカラーがおススメですよ☆
春スタイルもドンドン提案していきますので宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年3月30日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆さん、快挙です☆グランプリ取りました~☆」です。

次のブログ記事は「ガールズスタイル撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2