皆さん、快挙です☆グランプリ取りました~☆

先日行われたルベル主催のdreem2012のファイナルステージに行ってきました☆
この大会は全国で予選が行われて、その予選を勝ち抜いた70名近く美容師が東京に集まり、ヘア、衣装、メイクのトータルバランスで競う大会です。
僕はATCホールで関西の予選が行われ通過して、関西代表で行ってきました。

大会当日は凄く緊張しましたが、カラーも何回もテストカラーをして、カットも何回も練習しました。
その結果、見事グランプリを取る事が出来ました。一応小さい枠にはなりますが日本一というのになりました。その他にも審査員賞を4つ頂きました。嬉しくて嬉しくて新幹線でビールをしみじみ噛みしめながら飲みました。あのビールの味は一生忘れれないかもしれないですね☆

今回の大会を通して感じた事は、デザインは色んな人と人の気持ちが集約して出来上がるモノだなと思います。
衣装を作ってくれたモモちゃん、メイクをアドバイスをくれた勝くん、アシストしてくれた冥加と山際、前日の夜遅くまで手伝ってくれたサミさん、本当にみんなの力でグランプリを取る事が出来ました。

ただただ、カッコイイものが作りたくてやってきた事が形になってきたかな~やっとスタートラインに立てたかなと思います。

これからも色んな事に挑戦して頑張っていきます~☆




海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年3月15日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FUDGE撮影☆」です。

次のブログ記事は「いよいよ春に突入ですね(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2