ガールズスタイル撮影

春うらら
春陽気
春最高
春横尾です。

行ってきました☆

ガールズスタイル撮影!
今回は夏号ということで夏デザイン作ってきました。

いつも衣装から自分ですべてコーディネートできるこの撮影は楽しみ満載です☆

夏ってことで髪型はばっちりショートに動きのある感じ。


発売は6月ですがお楽しみに!!

メイクは今回長尾さんにお願いしました!!

モデルははなちゃん!!


アシスタントには芹川さんもありがと~

もうじき新人が入店してきます。
5人!!!!
みなさんお楽しみに☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年4月 5日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ春に突入ですね(^^♪」です。

次のブログ記事は「営業時間改訂のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2