晩秋~

晩秋はハイアピール攻めと徹しております。
横尾です。

この自己紹介よくお客様からいらないのではないかと不評ですが、やめません。

正直、一番考えるのが冒頭分なわけで、必死なわけで、ヨコオなわけです。


さあ、秋も深まり、先日は海野さんと共に琵琶湖に恒例の釣りに行ってまいりました。うん。天気もよく気持ちよかったですね~。

Photo 11月 08, 23 31 04.jpg

今年の秋冬はブクレットメンバーもパーマをたくさん研究してます^^
先日もメーカーさんの講習等等、、
みなさんもCOTAのシャンプーでばっちり髪の毛いたわってパーマに挑戦しましょう☆

クリープパーマ、、おすすめですよ!


あ、最近うちの犬もCOTAのシャンプーで洗ってみました。

Photo 11月 12, 11 30 05.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年11月12日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘアーズギャラリー杯2010!☆祝!!!」です。

次のブログ記事は「行ってきました~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2