ヘアーズギャラリー杯2010!☆祝!!!

 こんにちは(^^)南船場に引っ越してから初めてのブログです!お久しぶりです 佐伯です☆
先月27日に社内コンテストが行われました。

そして やっと念願のグランプリをいただくことが出来ましたっ~!!!有難うございます↑
ブクレットは大健闘で 準グランプリが横尾君、3位が海野君でした!

 毎年テーマがあって、そのテーマのイメージでヘアー、メイク、衣装を各スタイリストがトータルコーディネイトするのですが、今年のお題は「FREE」 つまりどんなテーマでも良いのです。 スタイリスト個人個人がテーマを設定しそれを表現します。 私、佐伯のテーマは"プレッピー" こちらです!↓↓

hg杯.jpg
どないでしょうか?(^^) 
hg杯2.jpg
そして決勝後のやや疲れ気味な私とかなちゃん(笑) 
hg杯3.jpg
横尾氏 テーマが"グランジ・ロック"
Photo 10月 27, 21 32 18.jpg
海野氏 テーマ "ピュア・マスキュリン"
Photo 10月 27, 21 33 56.jpg
他の参加者もそれぞれにそのスタイリスト”らしい”部分があって デザインを作り出す
熱気を感じれたコンテストとなりました☆
来年はPHOTO部門 ウィッグ部門も頑張るぞー(^^)/

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2010年11月 9日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サプライズ的な。。。。♪」です。

次のブログ記事は「晩秋~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2