読書♪

こんにちは。

最近めっきり寒くなってきましたね。。。


秋!!と言えば読書♪


今日はこちらをご紹介☆

かたつむり.jpg


「食堂かたつむり」

ある事件をきっかけに口が利けなくなった女性が田舎に戻り食堂を開きます。

1日1組限定の食堂。。。その人のためだけに作られる温かい料理の数々。

そこでの料理は・・・ちょっと不思議な出来事を起こす力が・・・

人とのつながりと食のホントの楽しさを感じさせてくれるハートフルな物語です。

読みながら涙しました。。。穏やかな気持ちになれますよ。

この冬、柴崎コウさん主演での映画化も決定したようです☆


皆さんも良ければ読んでみてください(^^)

せいけ。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年11月22日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィッシュ音!!!!!」です。

次のブログ記事は「show☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2