show☆

show.jpg
①ノエさん
show2.jpg
②ネオダさん
show3.jpg
③全員
show4.jpg
④川島先生


こんばんわー。俺は不良になりたい!!でお馴染みの上田です。
久しぶりにブログがまわってきました。最近『ドロップ』を見て、髪を赤にするか、
金髪にするか悩み中です。。。

そんな中、私も行ってまいりました、関美のヘアーショー。
メイクを担当し、(①②)、衣装も準備しました。
かなり出来栄えは良かったです。。。。

モデルさんも可愛くって、ファーの素材と、超ミニのワンピ-スは必見。
ビバ☆ショート☆
ビ・ヴァ☆80’S
ビーバー☆上田・・・でした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年11月24日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書♪」です。

次のブログ記事は「トレンドカラー決定☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2