フィッシュ音!!!!!

turituri2.jpg
20日30日は50%オフだったらいいのになと思うおとこ、、、いや、、、男、否!!!男YOKOOです。


さて最近めっきり冷え込みはじめ冬の季節の到来か!?と思う今日このごろですが、
皆様お体は大丈夫ですか??


そんな冷え込む世間を他所に、いって参りましたよ。

え~~

太刀魚釣りにね。。


bouclettes釣り部再来です。

メンバーはもちろん部長海野と横尾!!そして今回はゲストにお客様のYさんです!!

一同は昼前に東大阪に集合し、そこから車で約40分の大阪湾に降り立ち、とりあえず船出の前に酔い止め(もちろん1番強力なやつ)をとりあえず手に入れそれでも酔わないかとゆう不安感を抱きつつも、
漁幸丸に乗り込み、いざ太刀魚釣りに出航!!!(まだ船酔いの事が頭から離れない。)

大阪湾から約一時間弱船に揺られながら(船酔いの不安MAX!!)淡路島に程近い瀬戸内海にて始まりのゴングが鳴り響き(船のゆれは停泊してる方が以外にきつい。。。これはやばそう)その後、約六時間海上、否、船上いや、、これは戦場だ。にてつり続け結果はこんな感じでした!!!

turi.jpg

今日のMVPは


海野さんでもなく、


もちろん僕なわけもなく

酔い止め!!!
酔わなくてよかった!!

そしてYさん連れて行ってくださいましてありがとうございました☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年11月21日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近よく行くお店」です。

次のブログ記事は「読書♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2