最近よく行くお店

最近お客様から桜井翔と妻夫木を足して2で割った感じと言われましたが、自分のなかではムーディー勝山と劇団ひとりを足して2で割った感じだと思っている、今日ブログを担当するのは海野です。


最近撮影の際にお世話になっている、rroommというセレクトショップがあります。
フィリップリムやむちゃちゃなど可愛いデザインの服が多数あり、買い物意欲を行く度に駆り立てられます。
最近僕も大判のストールを買い大満足です。
梅田のロフトのすぐ近くにあるので是非一度足を運んでみてください。

http://www.rroomm-hp.com/

覗いて見てください


海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年11月20日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファッションが教えてくれること。。。」です。

次のブログ記事は「フィッシュ音!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2