ファッションが教えてくれること。。。

こんにちは!渡辺です☆

見に行ってきました!!  映画『ファッションが教えてくれること』 

eiga.jpg

関西では梅田ブルク7しか上映はされていないのですが、どうしても見てみたくって・・・(^^)

米版VOGUEの編集長のアナ・ウィンター!!!
筋の通った生き生きとした姿が本当にかっこよい・・・(*^^*)

そして。。。同じ編集部の方達の必死さと、成長していく姿。。。素敵です!!!

ハイブランドのデザイナーさん・・・。
オシャレすぎるファッション・・・。
靴に鞄に。。。憧れてしまいます☆

私が特に印象的だったのは・・VOGUEの撮影シーン・・・!!!
有名モデル。ヘアメイク。カメラマン。
そして出来上がりのバランス・・・♪♪

めちゃめちゃカッコヨカッタです(><)

ぜひ、見て刺激されちゃってください(笑)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年11月19日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ヘアーショー☆」です。

次のブログ記事は「最近よく行くお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2