ネタばらし☆

piza 003.jpg
お久しぶりです☆佐伯です。
以前ブログで載せてた、生地から手作りピザの続報です。。

…実は生地は作ってません(笑)作ってもらいました(^^;)
友達が肥後橋にある「asse」(アッセ)というイタリアン、ダイニングバーで働いてて、そこのピザがめちゃくちゃ美味しいので生地だけでも作ってもらえたら。。なんて甘えた事を言いましたところ、本当に作ってくれたのですっ♪♪
お店の味にはもちろん届きませんが、お蔭様でとっても美味しいピザが出来ました~☆村ちゃん、アッセのみなさんありがとうございました~!!また行きますねぇ♪

↑のは 最後に作ったトマトとチーズのピザでございます☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年8月25日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の・・・」です。

次のブログ記事は「ヘアーショー☆メイクチーム☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2