ヘアーショー☆メイクチーム☆

こんにちは~!!渡辺です!
先日、私と上田チーフで美容学生にむけてのヘアーショーにメイクチームとして参加してきました~!

今回のテーマが「ありのままの真実」
そこでメイクチームは『土→新芽→つぼみ→花→枯葉』をイメージしてメイクをしました☆

練習を重ね・・・いざ本番!!!
ヘアーチームがステージ上でカットしています♪

toa 002.jpg

toa 004.jpg

ウォーキング開始!!

toa 007.jpg

わたしは3名のモデルさんのメイクを担当しました!そのうちの・・・
新芽イメージ☆

toa 008.jpg

上田チーフが担当した、花イメージ☆

toa 009.jpg

朝から晩までかかっちゃいましたけど、大成功で何より♪楽しかったです~!!!
今回はモデルさん10人でしたっ!

toa 010.jpg

お疲れ様でした~!!!

あと。。。私ワタナベ。来週30日、外部ワークの為サロンには不在です・・・。申し訳ございません!!!

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年8月26日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネタばらし☆」です。

次のブログ記事は「やなぎみわを知ってますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2