最近の・・・

  


     はっぴーな出来事(・▽・) (プライベート編)

     seike2
     
      
     ★8月10日AM3:06  姉の第二子目が誕生!!!!


      3477g!!!!ビッグベイビー!!!!


     命名  芙羽(ふわ)♪

    産まれたての赤ちゃん・・・かわいすぎました。


    私も2人のおばさんです。


    この日に合わせて実家に帰ったのですが、一人目の甥っ子、天之介(一歳九ヶ月)と久々に再会。

   成長し、言葉が少し通じる事に感動!!

   ちびっ子たちにパワーをもらいました。


    ★最近、仲良しのAちゃんから、スタイリストデビューのお祝いにキーホルダーのプレゼントを頂きました!!   
     


    seike 1
    


    アニマルかわゆい・・・・ナイスプレゼンッ・・・・☆


    
    いつも応援ありがとう♪♪

    本当に励みになります。


   幸せです。。。


    


    
    ってなハッピー報告でした(・▽・)/”

     
    せいけちえ☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年8月23日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気玉」です。

次のブログ記事は「ネタばらし☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2