やっぱり!!

こんにちは!渡辺です。

先月から気になっていたnew openのお店に行ってきました!!
場所は北堀江★
そうです・・・!!ブクレットの近くです♪

看板だけ出ていて・・menuが出ていなくて・・でもなぜか気になる。。。
なぜなら。。。

その名が「たむら」!!!

tamura.jpg

焼肉ではなく鉄板焼き!?

地下に繋がる階段を降りてガラガラガラっと扉を開けると、梅酒がずらりと並んでいて・・・鉄板のテーブルをみんなが囲んでいるとっても落ち着く空間がありました!!

美味しくお腹いっぱいたべていると・・・オーナーさん登場!!

そうです!芸人のたむけんさんです!!!

やっぱりそうでした(^^)

TVなどであまり場所は公開していないみたいなので・・・ブログでは私もココまでにしておきます(笑)

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年7月 8日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のディスプレイ」です。

次のブログ記事は「かっこうぃー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2