今月のディスプレイ

IMG_6807.jpg
どうも。横尾パンデミックin horie。横尾です。

今月はディスプレイのほう担当させていただきました。

今回は僕の友人のあああさんという方に絵を書いていただき、何点かboucletttesにて展示中です!!
なかでも新作の『君が好きだ。』はなかなか深くておもしろいです。

いつも色鉛筆でかわいい絵を書いていらっしゃるあああさん様々なイベントでも展示とか行ってます!!


一度ご賞味あれ★YOKOO

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年7月 8日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「似てる人発見」です。

次のブログ記事は「やっぱり!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2