かっこうぃー☆

bill2.jpg


bill.jpg


お久しぶりです。おませな上田です。
行って来ました!中之島のダイドービルへ・・・。
2階のレストラン公開と、まだ建設中のお店まで、じっくり見てきました。
大御所の方々が揃う中、緊張の社会見学でした。。。
内装は、ブクレットのデザインを手がけた方で、シャンデリアのクリスタルも、一粒一粒吊るされてあったのが、すごく上品でした。。。
ソファーも1点ずつこだわっていて、カップル席も素敵でした☆☆☆
ぜひ、行って頂きたいので、内装の写真は秘密。。。


良いモノを見て、目を養いながらの勉強も必要ですね~・・・。
目の前に広がる景色を満喫しながらのお食事なんていかがでしょうか??

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年7月10日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり!!」です。

次のブログ記事は「隙間スイッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2