ミーハーな1日☆

udon

皆さんは千日前の信濃そばをご存知でしょうか!? 昨日、私と清家さん(長尾さんは寝坊により欠席(笑))で美味しいうどんを食べに行ってきました♪ …そう、そば屋なのにおうどんが美味しいのです!
 金曜深夜にやっている「ごぶごぶ」という番組で浜ちゃんと東野が食べてて、めちゃ美味しそうだったので間髪入れずに行ってまいりました(^^)
食べる前に撮ろうと思っていたのに食欲により忘れてしまったので、あまり美味しさが伝わらないかもですみません。。
 ほのかに感じる程よい酸味と鰹の風味たっぷりのお出汁でとってもとっても美味しかったです♪♪

食後、なんばパークスへと千日前の商店街を移動してたら、明らかに目を引く女装をしてる男性(文章的に変な感じ…w)が交差点に。。?んっ? あれはもしやチュートリアルの徳井さん!?
そんな話を清家としてると、そばにいたおばさまが「そやんなっそやんな!あれ徳井君やんな!ちょっとあんたら声掛けてきてかけて来てや~」なんて言われながらキャッキャしてると、ガードマンに「ちょっとここ画面の真ん中になるんで避けてくれるかな!」と怒られてしまいました(笑)
昨日はそんなミーハーな1日でありました☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年6月30日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に発売☆」です。

次のブログ記事は「撮影しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2