撮影しました!!

こんにちは~!!渡辺です☆★
最近ブクレットでは自分達で撮影をしています(^0^)

今回の私のモデルさん♪♪
nabe-----.JPG

ご協力ありがとうございました~!!!

一眼デジタルを「こんな感じ?!」
「わぁ~!!明るすぎた~!!」
などワイワイ言いながら使いこなしていってます。。。(笑)

そして、出来上がりをみて
「この影が気になる・・・」
と反省。。。(^^;)

そんなこんなでカメラの勉強もしながら楽しんで撮影しています★☆

また次は2009秋バージョンを撮影しようと思っています~♪♪

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年7月 1日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミーハーな1日☆」です。

次のブログ記事は「似てる人発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2