遂に発売☆

hanako 005.jpg

こんばんは♪清家です♪

はいはい!!こちらは今月号のHANAKO WESTでございます!

ついに発売いたしました☆

以前撮影風景をブログで載せたの覚えてますか??

あれです。。。。。


かなりいい感じにあがってます☆

hanako 006.jpg


ほらほら~~♪♪

このウェーブの感じは新鮮でありながら、ブクレットらしい・・・☆

シャープなアイメイクとのバランスもバッチリですね・・・☆

海野氏の爽やかショットもきまってます・・・☆

みなさん今すぐ書店へレッツゴーです!!!笑

このスタイルを見て、ビビッ!!!ときた方は是非チャレンジしましょう!!!

街にウェーブスタイルの可愛い女の子が増えたらいいな♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年6月29日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海野やりました~快挙です」です。

次のブログ記事は「ミーハーな1日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2