豆☆

soi.jpg
新しいキャラクターじゃないですよ(笑)
soi2.jpg 
上の芽が2日でこんなに成長しました!!
どうも。最近ベランダ菜園を始めました(^^) 佐伯です☆
写っているのは、枝豆の芽。 野菜を育てるのは初めてですが、発芽がこんなにテンション上がるものとは知らなかったです(笑) 
 あと他にオクラとゴーヤを植えました。なんか居酒屋なラインナップですよね。。
オクラも元気に次々発芽してくれるのに、ゴーヤが芽を出してくれません(涙)

夏の収穫が楽しみです♪♪沢山出来たらブクレットに持ってこようかな~(*^^*)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年5月27日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチング♪」です。

次のブログ記事は「オリジナルの再認識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2