ランチング♪

20090525135613.jpg

こにゃにゃちは・・・日曜日おさぼりしてしまってすみません・・・せいけです!!!

昨日はお休み♪

ぶくれっつ渡辺・海野・清家・長尾でD&DEPARTMENTでランチしてきました♪

自家製ハンバーグセットを前にニンマリのミユキさんです(^▽^)ちなみにせいけも同じものをオーダーしました・・・

ずっと一緒にいるスタッフだからか、食の好みにてきてます・・・私達・・・

海野さんと長尾さんはカルボナーラで♪♪

デザートのフレンチトーストまで頂き大満足の私達でした♪

D&Dはどのメニューも美味しくて、空間も広々でリラックスでき、接客も丁寧なのでおすすめスポットです♪南堀江ですのでブクレットの帰りにぜひ・・・・・・・・・

この後は古着屋さん巡りをして解散しました♪♪

チャンチャン♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年5月26日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わんわんわん」です。

次のブログ記事は「豆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2