わんわんわん

安さの殿堂!よこおです。

さあ昨今否まれる豚インフル。みなさん大丈夫ですか??気をつけてくださいね。

今日はお天気もよくあるお客様がトイプードルのロコちゃんを連れて来て下さいました!!
めちゃめちゃ可愛くて癒されました。最近ブクちゃんもあまりお店に現れる事なかったので。。。

まあ写真とかはありませんけど。

ところでみなさん犬が何故あんなにおしっこを我慢できるか知ってますか??

実は犬は、朝夕の散歩の間の6~7時間とかザラにオシッコをしなかったりしますよね。
本来、犬は寝る場所を汚すことを好まないんです。これは、犬が野生の動物で自然界のハンター
だったときに、眠ったり、子犬を育てるのに安全な場所を必要としていたためなんですよ。
もしも、犬が自分の巣穴でオシッコやウンチをしていたら、他のハンターたちに
嗅ぎとられてしまうからです。さらに、犬は人間ほど脳が発達していないため、
尿意や便意を知覚するスピードが遅いんです。

美容会のハンター横尾でした。

あっ明日はこないだ載せてたフライヤーの当日です!!みなさんお時間あれば夜の11時からミナミのクラブzingまでいらしてくださいね。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年5月23日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミスターN」です。

次のブログ記事は「ランチング♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2