母の日

こんばんは(・▽・)

本日、母の日でございます。

みなさんは感謝の気持ち伝えましたか・・・??

私は離れて暮らす母に、昨日の晩メールをしてみると・・・Tシャツを一枚欲しいとの事・・・(^^)

今まであまり母から何かが欲しいって言われたことがなかったので、何だか嬉しく可愛く感じちゃいました。

いつもは事前に自分で考えて用意してるのですが、今回は明日のお休みに探しに行こうと思います♪

年に一度のこういう記念日はいくつになっても大切にしたいものです☆

清家でした♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年5月10日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレージャガリコ」です。

次のブログ記事は「happy birthday☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2