happy birthday☆

amichan.jpg
こんにちは♪佐伯です。 うちの新人、上田亜美ちゃんが5月の8日に21歳の誕生日を迎えましたY(^^)Y

みんなからのプレゼント、今回は洋服でした☆ 何故服かと言いますと…1年目はとにかく服が汚れます(笑)知らない間に汚してしまってショックを受けます。。 なのでショックを受ける前にプレゼント!というのは冗談で亜ーさんが喜びそうなのなんやろなぁ??と他のメンバーと相談して渡辺さんに選んで来てもらいました♪♪ ↑は皆からの「着て!着て!」コールに応えて衣装チェンジしてもらった時にパシャリ☆

亜ーさん これからもたくましく育っていくんだよ~(^^)q♪♪お誕生日オメデトウ♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年5月13日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日」です。

次のブログ記事は「出来上がり♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2