カレージャガリコ

j&b.jpg
J&B&U.jpg


こんばんわん。前髪伸ばし中上田です。
家族で過ごしたGW・・・。我が家の犬助達も元気です。
この画像はソフトバンクに使用されたらいいのにな。。。なーんて幸せな気分になる上田です。

近々の母の日、父の日に向けて、皆さんは計画していますか?
上田は、上田の父と2人で、グラン・トリノ(映画)を観に行く約束をしました。
父の日の恒例行事として、ビールセットをお供に、映画鑑賞。。。
素敵でしょ?見に行った時の写真はまた公開します。。。
髪の毛は親子そろって、うすうすですが・・・。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年5月 8日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきましたよ~」です。

次のブログ記事は「母の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2