春☆新人

sinnjinn.jpg
昨日 自分の携帯からPCに送った写真を探しきれず今日になってしまいました。。ホントは昨日担当の佐伯です☆

月曜、春のうららに堺の浜寺公園に行ってきました♪♪ 毎年恒例の新人達とのスポーツ&バーベキュー。 今日は完全な筋肉痛! 思っていたよりは早かったことに喜びを感じてます。(笑)

 まず初めにバスケ、続いてバレーボール そして本来ならバトミントン、ドッジボールというスケジュールなのですが、私達のチームはバスケ、バレーで惨敗し、バ-べキューの買出しチームに任命されてしまいました(^^;)  買出しは買出しで楽しくて、新人と話しながら近くのスーパーのおにぎりをほとんど全部買占めました!

もともとはかなりの運動音痴なんですが、みんなで動いていい汗かくってなかなかいいもんですね!ブクレットのメンバー全員でも来たいなと思いました♪
ちなみに写真の右の女の子がブクレット新人の冥加さんです☆また改めて新人の上田さん、荻野君も紹介しますね! お店には17日から入店します。どうぞ宜しくお願いします☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年4月 8日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影」です。

次のブログ記事は「スピーチ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2