撮影

nikon.jpg

こんばんは!!清家です。。。

またまた深夜にブログ更新です。。。笑 

今日は朝から、撮影しました☆ 街でハントしたかわいこちゃんをカラーして、スタイリングして。。。

最近、オーナーが、自分たちで自由に作品撮りを出来るようにと、デジタル一眼レフカメラを購入してくれたのです!!!!(感激!)

何人かのメンバーは、Nikonのカメラの講習や、作品撮りの講習に行ったりと、かなり楽しみながら知識を身につけているところです☆

また、ホームページやその他のウェブサイトで随時作品はアップしていきますので、ぜひご覧ください☆
その中からやってみたいお気に入りのスタイルを探してみては。。。(^▽^)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年4月 6日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電王」です。

次のブログ記事は「春☆新人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2