スピーチ☆

こんにちは(>・<)渡辺です☆

今日は花粉症がヒドイ。。。

それもこれも朝から緑いっぱいの江坂公園に行ったからではないかと・・・(笑)

新人研修が江坂で行われているのですが、今日私は新人に向けてスピーチをしに行ってきたのです!!!

緊張しました~(^^;)

私の想い。。。伝わったカナ。。。♪

いつも自転車通勤なので、朝の電車久しぶりで新鮮でした(^^)

新社会人です!!と言わんばかりのスーツ姿の方達がたくさん乗ってきて、4月を実感しますね(笑)

ブクレットにももうすぐ新人の新しい風が来ます☆
楽しみ~♪♪

私のブクレット初日は足がパンパンになって、ずっと立ってる先輩すごい!!って思いましたね(^^;)

今では慣れて平気です☆☆☆
慣れって恐ろしい・・・(笑)


渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年4月 8日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春☆新人」です。

次のブログ記事は「撮影しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2