お初☆

rondonya.jpg
食べ物ネタが多くてすみません(^^)佐伯です。
昨日 京都のおみやげでこんなカステラ饅頭を頂きました♪京都の方ならおなじみのおやつみたいなんですが、皆さん知ってますか?

新京極にあるロンドンヤの「ロンドン焼き」という白あん入りの一口サイズのカステラ饅頭。

関西に居ながら初めて食べましたが、甘さも控えめで、大変美味しゅうございましたっK.Aです!
店頭ではカタカタと機械での製造工程が見学出来て楽しいらしいです☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年3月17日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵本♪」です。

次のブログ記事は「カフェタイム~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2