カフェタイム~♪

こんにちは~☆渡辺です!!
め~っきり春のお天気♪気持ち良いですね~♪

若干、黄砂と花粉と戦い中ではありますが・・・(*。*)

先日2年目になる長尾さんと、同期の海野君と落語を見に行った帰りにカフェで一休憩。。。
そこはたくさんの絵本が並べてあるカフェ。メニューも絵本にちなんだものが多く、私は「ぐりとぐら」・・

m 001.jpg
長尾さんは・・・
m 002.jpg

美味しかった&可愛かった~♪♪
2人共ペロッと食べきった事に男性陣海野君はびっくりしてましたけどね・・・(^^;)

別腹ですよね~~☆★

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年3月18日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お初☆」です。

次のブログ記事は「お客様の珍事件のコーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2