爪爪爪

爪爪爪.jpg

こんばんみ。キラキラの上田です。
新年会シーズンもおさまり、めっきりお酒に強くなった私ですが、最近よく笑い、よく食べ、よく寝る女子7人で、丹後半島へ、カニカニ食べに行ってきました。
寒くて、日本海もざっぱーんと、水しぶきをあげていたのですが、バケツいっぱいたらふく食べてきました。その中でも最も印象的だったのは、一緒に旅した、他のバスツアーのおば様たち・・・。
な、な、、なんと、車内パーマ率100%!!!!
やはりパーマの時代は来ていたのですね~。えらくなったねえ~☆

春のパーマ。。。おまちしております。


蟹蟹蟹.jpg

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年1月27日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソーリィー。。」です。

次のブログ記事は「過去最高の美術館の紹介です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2