ソーリィー。。

20090119-00000005-maip-soci-view-000[1].jpg
どうも☆横尾です。嘘です。佐伯です(笑)
今 オバマさんのマスクが売れているそうです。凄いですね!オバマ人気☆
「YES WE CAN!」とアメリカ国民をやる気にさせるオバマさんの魅力。あやかりたいものです。

 
 話は変わりますが、昨日家に帰ったらいつも出迎えてくれるうちのジョー君(猫)の姿がありません。。
何処行ったの?と思ったらトイレからかすかに聞こえるニャーの声…。 ごめんよジョー君。1日閉じ込めて家出てましたっ(><) その後10分、怒りと抗議の泣きと睨みを利かせる愛猫ジョーでした。。。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年1月23日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満腹。。。☆★」です。

次のブログ記事は「爪爪爪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2