満腹。。。☆★

ke-ki.jpg

Hさ~ん!!ケーキめちゃめちゃおいしかったです~★☆ありがとうございました(^0^)

しかし甘い物を食べ過ぎの傾向が・・(^^;)!!まだまだ寒さが残るから蓄えようとしてるんですかね(笑)・・・と思いたいところですが。。。このままだとお肌が荒れてしまいそうです・・(+。+)

そこで最近意識して毎日食べているのが豆!!!イソフラボン!!イソフラボンパワーに委ねて。。♪♪
(さすがにスタッフルームでお昼に納豆を食べる時はちょっと迷惑かなと。。匂いが・・・)
あと、お肌に良いと言えば。。。コラーゲン!!実は今年になって初めて豚足と鼈(すっぽん)を食べたんです☆★美味しかったですよ(^-^)
美にはコラーゲン☆髪にもコラーゲンを。。。デス☆☆

☆渡辺☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年1月22日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から」です。

次のブログ記事は「ソーリィー。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2