今日から

 
みなさん今日は生憎の雨ですがいかがお過ごしですか?
僕は雨の日になるとテンパが出始めてとてもやりにくくなります。

前髪などのクセがある方などは特に共感していただけるかと思います。

でもブクレットでは前髪だけのストレートとかもやってますのでみなさん気になる方はチャレンジしてみてください。


さてさて、題名についてですが『今日から』、、、そうです。

オバマさんが大統領になりましたね!!これからどんな活躍をしてくれるのか、不況やパレスチナ問題など、今のアメリカは問題がとてもありますが期待したいものです。

ところでみなさん、『大統領』と『首相』の違いご存知ですか??

簡単にゆうと大統領は国民みんなで選んだ人。

       首相は国民が選んだ政治家達が選んだ人。


ってな感じなんですよ。知ってるようで意外としらない方もいらっしゃるみたいですね。


最近あだ名がオバマのYOKOOでした!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年1月21日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ページリニューアル」です。

次のブログ記事は「満腹。。。☆★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2