買いました。

i.jpg


こんばんわ。今夜のミッドナイト。MCの上田です。さっそくですが、個人的な一枚ですが、去年12月、
アイポットタッチ買いました。朝の通勤に活躍です。デジタルオタクではないのですが、ゲームがしたくて購入。。。毎年、何か心に残る大きな買い物を心がけているのですが、リスナーの皆さんは、『頑張って買っちゃった!』的な物はないですか・・・?楽しむってこんなきっかけで広がるもんですね。ウィー☆

ではここでお葉書き紹介します。
尼崎の方、ペンネーム・ハッピータンさん。こんばんは。最近前髪にマンネリを感じています。でも勇気がないです。どうすれば良いですか?
ん~。。。
それは難しい質問です。はい。非常にですね、繊細な事件です。はい、もうおわかりですね。
え~、絶対に切るべきです。なぜならブクレットではおすすめするからです。え~絶対にかわいくなるはずです。美容院に行こう!
以上、上田 任三郎でした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年1月 9日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆さん見ましたか?」です。

次のブログ記事は「成人式☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2