成人式☆

make.jpg


明けましておめでとうございます!!新年一発目の清家です☆

昨日は成人の日でしたね・・・晴れ着姿の可愛い女の子や、久々の再会で大喜びしている子達を街でたくさん見かけました(^^)

そんな中清家は、前の日の晩より、成人式メイクで出張させて頂きました!!
初めて行く場所で、初めて個人でメイクのお仕事だったのでかなり緊張モードでしたが・・・
行った先のスタッフの方も温かく迎えて下さり、とても楽しくお仕事ができました♪

普段あまりメイクをしないような女の子が、バッチリメイクでガラッとイメチェンしたり、自分で頑張ってしてきてくれたメイクに、私がラメラメキラキラをプラスしたら凄く喜んでくれたり・・・というのが私も嬉しかったです☆ここまでご指導してくださったお店の先輩にも感謝です・・・★


素敵な経験でした・・・☆★
おめでとう!!新成人!!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2009年1月13日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買いました。」です。

次のブログ記事は「ページリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2