大掃除!!

どうもです!清家です☆

昨日はお休みっだたので、部屋の大掃除をしよう!と取り掛かり始めたのですが・・・

私のいつもの癖で、なかなか片付かない。。。笑

大量の美容雑誌の整理・・・本に読み入ってしまう私・・・笑

でも自分の好きな作品やスタイルを確認できたりで楽しみながらの掃除になりました (^^)

部屋も気持ちもスッキリ☆★

ブクレットでも年末の大掃除に取り掛かっております!! 

掃除オタクになって頑張ります!!


★清家 千愛★

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年12月 9日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨雨さ~」です。

次のブログ記事は「東京で贅沢しました。。。笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2