雨雨さ~

woori.jpg

なんだかんだといわれたら、答えてあげるが世の情け、世界の平和を守るため、愛と真実の悪をつらぬくラブリーチャーミングな敵役、まさみうえだです☆拍手☆
久しぶりのブログです。皆様いかがお過ごしか・・・。いよいよ12月に入り、すっかり冬らしくなりましたです。最近は、クリスマスにちなんでアイデア商品があちこちに並んでいますね☆
その中でも、子供たちが書いたクリスマスカードや、お菓子入りのカウントダウン箱や、かわいい湯たんぽも気になりました。今回私はウォーリーを探せの絵本を載せてみたんですが・・・。これまた、かわいさとおもしろさで楽しんでもらえる本じゃないかなと思います。
探していると・・・目がまわりますけど・・。
2ページめなんて、あのウォーリーがなんと。。。!?気になる方は、ブクレットにおいてるので遊びに寄ってみてください☆毎年クリスマスは、お店に来店しどきですよ☆お待ちしております♪


(言うよね~♪)はるなあい語

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年12月 5日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆happyなコト☆」です。

次のブログ記事は「大掃除!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2