ヘアーズギャラリー杯

CIMG1029.jpg
先日、ヘアーズギャラリー杯と称される社内コンテストが行われ、BOUCLETTESメンバーも一年目の長尾さん以外、参加してきました。(長尾さんは裏方のお手伝いをしてくれました☆)


テーマはNEW BALANCE


まず、ウィッグ部門、人頭部門、PHOTO部門とカテゴリーが分けられており、PHOTO部門の方には

全員参加をして、

ウィッグ部門には横尾、清家、石原のアシスタントが参加

人頭部門には佐伯、上田、海野、渡辺のスタイリストが参加しました。

みんな営業終了後に夜遅くまで毎夜毎夜練習をし、それぞれがやりたいスタイルを試行錯誤しながら、
考え、当日を迎えました。(ちなみに前日は朝の四時までやってました。)


結果は

人頭部門 ☆準グランプリ☆ 渡辺さん ☆入賞 海野さん 佐伯さん

ウィッグ部門全員敗退、

PHOTO部門 ☆入賞 横尾 清家

でした!!!!

残念ながらグランプリ受賞とはいきませんでしたが、みんながんばった甲斐あって

たくさんの賞を受賞することができました!!


よかったです!長尾さんも準備片付けおつかれさん。。


そんなこんなで最近朝起きると、寝癖がすごくて毎日NEW BALANCEで出勤するYOKOOでした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年10月30日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週行きます☆」です。

次のブログ記事は「神在月に♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2