神在月に♪

simane 001.jpg
 お久しぶりです☆佐伯です(^^) バタバタしてて月が替わってしまいましたが、先月友達と島根県に行ってきました☆ この日、島根を案内してくださった近藤さん。 実はお客様で、大阪に住まわれる娘さんに会いに来られる時にブクレットにも来てくださるんです♪♪
 友達が「島根るるぶ」を買ってくれてて、現地に着くまでの道中、どこを巡るかきゃっきゃ言いながら電車に揺られていましたが、待ち合わせの出雲に着いてからは一切本を開ける事無く、気付いてみたらほとんどの観光地を案内してもらってました(*^^*)
まず やはり女子なら行かないと 出雲大社→日御碕灯台→世界遺産の石見銀山(御蕎麦も食べました)→仁摩サンドミュージアムの一年砂時計→キララ多伎 愛と幸せの鐘
皆さんも島根に行く際は是非このコースを!日本中の神様が出雲大社に集まる10月がいいみたいですっ☆ 
そして 近藤さん 改めましてありがとうございました~☆またお店で会いましょう(^^)/

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年11月 3日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘアーズギャラリー杯」です。

次のブログ記事は「birthday☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2