夏→→→秋

タイトル通りです。。。。
めっきり、寒くなりましたね。
知らない間に、長袖ばかりのニシオカです。
今、寂しい方。。。?
きっといい夏だったんでしょう。。。。
今、ウキウキの方?
夏はあまりでしたか。。。笑
僕、個人的には、何だか、寂しい気もしますが。。。
いい秋→→→冬になりますように。。。
そろそろ、秋準備しましょうね。
BIG MAC 200YEN 万歳!!!!!!
月見バーガーへのバトンタッチです。。。。笑
秋準備、お待ちしてます。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年8月26日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆横尾君じゃなくてYOKOOさん☆」です。

次のブログ記事は「仲間入り☆カメさん☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2